[京橋店]店長ブログ

天ぷら

(2011/07/07 18:22)

夜から朝にかけての営業時間と遠方の為、機会がなかなかありませんでしたが、


先日、テレビなどでよく紹介されている食べ物屋さんに行ってきました堺の市場にあるお店です。


ご存知の方も多いと思いますが、天ぷらとあさりの味噌汁で有名なところ


運がよかったのか、もう行列はしてないのか、わかりませんが並ばず、すぐに入店できました。


お店はカウンターのみで、テレビで紹介されてたように、貝殻が足元に(あさりの味噌汁を食べたら足元に捨てるのがルールみたいです)


まず感想は、行ったかいがありました。(高速までつかって)


野菜・海鮮など10品とごはん・もちろんあさりの味噌汁


胸焼けすることなく、おいしくいただきました。お値段もリーズナブルでまた行きたいと感じた私です。





  • 在籍女性インタビュー
  • 店長ブログ
  • 女性ブログ